消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

行水中

2012-06-02 | その他

ジャストフィット!


金物屋さんの店先にて

もちっとアップでとりたい!




かなり嫌だったみたいf^_^;

でも桶から一歩たりともでないのよ


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2012-06-03 13:55:02
湯船から(笑)水があふれてる。
いつも半身浴状態のわたしに比べて・・・
なんて贅沢なんでしょ!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-06-03 21:11:10
プライベートバスです(笑)
ちゃぷちゃぷ気持ちよさそうでしたよ
近付いたらめっちゃ嫌な顔されましたけどね( ̄▽ ̄〃)
返信する
好き~♡ (あんこ♪)
2012-06-04 09:41:31
小さい時から行水好きなんです。
猫足のん家にあったのよ。
って水の中に浸かってるのが好きなのかな?
今もプールに温泉に浸かってるし(爆)

暑い日の行水、堪りません♪(もちろん、店先では無理ですが)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-06-04 19:44:54
猫足の!?いやぁ~んセレブですこと♪
全身じゃなくても、ちゃぷちゃぷしてるとリラックスしますよね
冬は足湯、夏は氷水で足ちゃぷちゃぷしたいです
できればリビングでお茶なんぞしながら(笑)
返信する

コメントを投稿