消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

でっかくなっちゃった!の巻

2010-03-22 | その他
・キャラメルコーン ミルクコーヒー味

ドンキで見つけて即買い(笑)

通常サイズの5倍サイズだって!! 

気になるじゃな~い?


ではでは 


早速 どのくらいなのかみてみましょう


デブ吉の手でどんぞ




でろぉぉぉ~~~~ん


育ち盛りのカ○ト虫の幼虫ぐらいのサイズかねぇ

あぁ形状もそっくり(-∀-;)

形にあった大きさってあると思う・・・・どう?


さすが5倍 食い応えがあるのなんの

調子に乗ってバリバリ食ってたら



おもっきし胸焼け


おばばの胃には 普通サイズがよろしいようで

絶対普通サイズのほうがおいしいと思う



先週の大爆笑

「もしもシリーズ」


ドリフの笑いは永遠だね

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2010-03-23 06:49:03
旦那には教えられないわぁ。
袋が大きいんじゃなくて、中身なのね。
カブトムシ幼虫っていわれたら・・・食えないじゃん!
うちにも越冬したキャラメルコーンくらいのが
いますから
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-03-23 09:26:49
私は、子供の頃からキャラメルコーン大好き
その時代にこれは、斬新的でした

好きすぎて一袋ペロリと食べてしまい、
後で気分が悪くなったのを今も思い出します。

返信する
>チキさんへ (ちょび)
2010-03-23 23:09:05
ふっふっふ・・・そっくりよほんとにw
是非横に並べて食していただきたいわ~

カブ君 あと数ヶ月で蛹だね
返信する
Unknown (>かふかの妻さんへ)
2010-03-23 23:11:16
私も大好き~ 
キャラメルコーンと一緒に入ってるピーナッツがこれまたええ塩梅で
季節限定も含めていろんな味でてますが
やっぱりオリジナルが一番おいしいと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿