消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

仲間入りの巻

2010-03-16 | 家族
・チャーシュー丼   ・豆腐ととろろの中華すまし   ・豆腐の納豆がけ   ・卵豆腐
千切りキュウリにチンしたチャーシューのっけて 照り焼きたれとマヨをにょにょにょ~
ねぎたっぷりがおいしゅうございます


さてさて 
早いところはもう終業式らしいじゃない?早すぎね
デブ吉は連休明けまであるんだけど 先週あたりから徐々に荷物撤収


ということで


なかなか光分解されないデブべぇ と
うっとうしいカレンダーにまた仲間が増えたわ


紙粘土で作った首ふり貯金箱







どぉもぉ~~~~~~っ!



なんなんだこのご陽気な物体はっ!




「ほんまは・・・・・










 (妖怪)あかなめ作ってんけど
 顔を藍色でぬったら あかなめっぽくなくなったから
 海坊主ってことにしてん 
                      」




どこをどうつっこんでええんかわからんorz





おいっ~~~~すっ!!





「誰よ それ?」 






元気ですかぁ~~~~!?

「違うってば!」


「これ アゴじゃなくて舌やで!




・・・・・口の下からでてますが(-_-;)

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートやね・・・ (ぶんこ)
2010-03-17 00:33:51
『あかなめ』ってどんなんやった?ってググってしまいました~。
それにしても笑える・・・いえいえ、周りを明るくする
ええ作品やわ

あっ、この手の”作品”は光分解も自然消滅も難しいようです・・・
21歳の息子のん・・・まだ原型をとどめてますもん
返信する
芸術は爆発やね・・・ (かふかの里)
2010-03-17 01:09:03
正面からこの作品の良さはわからない
横から見て初めて、その素晴らしさがこみ上げてくる

ちょびさんのコメントと合わさって最高やね
ほんま、ええ作品やわ

太陽の塔も初めは、牛乳瓶のお化けって言われたそうな・・・

返信する
事後承諾です (ぶんこ)
2010-03-18 20:45:42
勝手にデブ吉くんの作品ネタ、使わせてもらいました。
著作権...発生しませんよねっ!?(笑)
返信する
Unknown (ちょび)
2010-03-22 23:08:41
>ぶんこさんへ
21歳の息子さんのがまだ現存!?
なんとしぶとい・・・いやいや
ん~どのタイミングで昇華させるか(-_-;)

著作権料がっつり請求しますよ~んwウソウソ


>かふかの里さんへ
爆発しすぎでどうしたもんかと
平面作品は全くオリジナリティのかけらもないんですが
立体作品になるとどういうことなん!?ってことが多々
返信する

コメントを投稿