消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

芸術センスの巻

2010-03-23 | 今日の献立
・どど~んとはみだしチャンピオンオムライス


さてさて 


ケチャップで ”100点満点の一年だった”とアピールのデブ吉


「ママにもかわいいの描いたるわ」








「・・・・・・(=_=;)・・・・・か・かけた」









もしもし・・・








これはいったい












う○こちゃんか?(-_-;)


ちゃうわ!! 






 どう見てもクマやんか!!( ̄□ ̄)ノ
 」


いよいよ明日は通知表 図画工作の点やいかに!?

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (かふかの里)
2010-03-24 00:17:47
どうみても「ぷっちょ」に見えるが・・・
通知表が楽しみやね

ちなみに私の図工の成績は、最悪でした。
誰も信じてくれないけれどね

おいしさは、やさしさや
返信する
Unknown (チキ)
2010-03-24 09:32:46
さつまいもがうまそうだなぁ。
さつまいも?
まだ工作がなく、絵ばかりだったので
助かった。夏休みの貯金箱は返却と同時に
ゴミ箱やったけどね
今日の昼から・・・いやだー
返信する
>かふかの里さんへ (ちょび)
2010-03-24 23:50:36
図工が最悪とはなんと意外な!!
そりゃ誰も信じてくれないでしょう
才能=成績 ではないということでしょうかw

デブ吉のマイナス成績もそうであってほしいもんです
返信する
>チキさんへ (ちょび)
2010-03-24 23:53:02
さつまいもの甘辛 
大学芋より楽チンだし腹持ちええし週1で必ず登場するわよ

貯金箱 即ゴミ箱行き!? もったいないぃ~
いや 人様の作品だからいえることだわ
お互い春休みがんばろなw
返信する

コメントを投稿