消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

お持ち帰りの巻

2009-12-19 | 家族
・どど~んとオムライス  ・しんなりキャベツのごまコールスロー


さてさて 終業式まであとわずか
習字や絵の具やら 連日大荷物でご帰宅
道具類はいいとして 
図工で作った大型ゴミが・・・・・いかんいかん 心の声が

図工で作った個性豊かな製作物もお持ち帰り
今回は「自分がオーナーの飲食店」


「ラーメンデブべぇ」
よく行くラーメン屋のぱくりやないかい


そんな「デブべぇ」は







味ではなく値段なのね
ん???アメーフプレゼント?




違った! 「お子さまにはアメ一つプレゼント」




おかわり自由って なかなか太っ腹!
いやちょっとまて
どこにもコーヒータダとは書いてないやん(公;)


だいたいラーメン屋でコーヒーってのむ?





で 肝心のメニューは?




全品100円!? 
うどんやそうめんまであるやないかい(そばもあったぞ)
ほんまに値段だけで勝負の店やな

※左下の「ぶた」は中傷ビラではありません 「すぶた」です


壊れる前に写真におさめて・・・と
あとは棚の上に飾っておきましょう
だってわが子が頑張って作った力作ですもの
家で一番日当たりのいい場所に♪

えぇ お日様の効力で分解が早まりましてよ奥様


   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2009-12-19 19:56:40
これがデブ吉くんの夢と希望のつまったお店なのね~

あら、キャップのラーメン?鉢までありますやん♪
そら、食べ物屋さんに「飲食物」を持込んではいけませんね!
夢の「デブべぇ」にオバサンは感動(と笑い)で涙がでました!!

それにしてもこんなにいっぱい・・・ぺらぺら貼った・・・
いやいや、複雑なことになったお店、
モールもむくめて無事にお持ち帰りできたもんやわ~!

返信する
Unknown (チキ)
2009-12-19 21:53:25
全品100円で2杯目からタダ!!
即つぶれるなっ。
子どもって平和やなぁ。
お日様の力って偉大よね。
うちなんかすぐにベランダ直行よっ
返信する
どっちかというと (かふかの里)
2009-12-19 22:02:30
私は残すタイプで、
妻は捨てるタイプです。

未だに大掃除すると、私の部屋から妻が捨てたはずの
息子と娘の遺物が出てきます。

私が死ねば、おそらくコンテナ1台分のゴミが捨てられる
ことになります。

返信する
Unknown (ちょび)
2009-12-20 12:50:49
>ぶんこさんへ
明らかに内装よりメニュー貼りに時間をさいたと思われる作品で(-_-;)
お膳を運ぶ仲居さんのような状態で帰宅しました(笑)


>チキへ
採算度外視ね ぼったくり店よりは子供らしくていいかしら
いつになったら本当に飾りたい!と思える作品を作ってくれんのかしら


>かふかの里さんへ
う~ん 旦那は記録して壊れたら捨てるタイプ
私は壊れたところを修復して更に残すタイプ(笑)
捨てよう捨てようと思うけど・・・なかなか捨てれないんですよねぇこれが
返信する

コメントを投稿