消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

新学期にやってしまうこと

2012-04-09 | その他

ホーム開幕プレゼントの阪神帽

いらないのに見事2ケも引き当てる(笑)
1ケは阪神ファンのお友達に
1ケはデブ吉のイライラ解消に
踏み付けるらしい TДT;


今日から新学期
体操服のクラス表記を
上からマジックで新クラスに書き直し

無理無理&ニジニジになって
何が書いてあるかわからなくなるorz
去年楷書で数字かきすぎたわ


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2012-04-09 21:45:48
とばっちりを受けるのは・・・キャップの方!?

懐かしいなぁ。
名札の書き換え・・・
5から6にするのが一番自然?(笑)
クラスはそのままやしネ。
そういえば修正液を使ったてみたこともありました。
あれ、布には向きませんよ!
しっかり塗らんと透けるし、しっかり塗ったらごわごわになるし~
返信する
ぷぷっ (Komari)
2012-04-09 21:46:31
あるある!
先生笑てるやろな~ってくらいな“むりむり上書き”やってたわ~
返信する
はははっ! (あんこ♪)
2012-04-10 14:01:24
懐かしい~~
T2は学年の書き方が『Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ』だったのでクラスさえ同じなら3年は書き足せました~
Ⅴ~Ⅵもね!
でも、クラスがA,B,Cだったので~~
変わるとどうも出来ひんかったわ~(汗)

それにしてもクジ運いいね!?(爆)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-04-10 21:19:30
5→6が1番簡単でしょ?
なのにその5の横棒を縦棒の途中に書いてしまってて…orz
無理矢理横棒をふっと~くして縦棒と合体させようとしたら何が何やらわからんくなってしまいました
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2012-04-10 21:21:19
よめなくなったから泣く泣く作りなおしたわ
そしたら体操服にまでマジックの黒がにじんでたorz
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-04-10 21:30:18
お~それは素晴らしい!
私ならⅢ→Ⅳも無理からに書いてしまいそう(笑)
しかしなぜにクラスはアルファベット!?
絶対無理ですやん、うまいこといきませんね

阪神帽に今年の運使いはたしてしまったかも!?
返信する

コメントを投稿