消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ありえん忘れ物

2012-04-08 | おでかけ
今日の甲子園
今日はいけそう♪


好調な滑り出しにお酒もすすみ
ウキウキでトイレにいったら


わすれてますやん!!


両眉毛書き忘れorz
フルメイクでまゆなしって
木村カエラじゃないんだから



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利 (かふかの妻)
2012-04-08 17:05:12
よかったですネ

五月の連休の頃には
コロッと順位が変わっていることを
祈ります
返信する
Unknown (チキ)
2012-04-08 18:36:03
私はその逆、眉だけ書いて出かけてしまいました。遅刻しそうな電車内で化粧しているOLみたいじゃないこと?
返信する
昨日は・・・ (ぶんこ)
2012-04-09 09:52:24
お勝ちになってようございました。

木村カエラの眉、ず~っと気になってます。
誰も(笑)言わないし・・・ちょっとスッキリしたわ!
返信する
長い間・・・ (あんこ♪)
2012-04-09 14:16:49
行ってないな~甲子園。
そうそう、ビールサーバーが面白いって!
今なら甲子園限定らしい!!
今度、飲んでね~~ってもう飲んでる?(笑)

私は眉毛があるからあまり変わらんけど・・・
ってT2にはお化粧しても「何も変わらん」と・・・(怒)
お化粧しないと出掛けられない~って思ってるのは私だけ!?ってしても出掛けられへんって?(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-04-09 15:38:58
やっと勝てました♪
このまま復調してくれるといいんですけど…
返信する
チキへ (ちょび)
2012-04-09 15:41:22
眉毛書いてたらとりあえず顔として成立してるから大丈夫じゃない?
きれいすぎる眉だと…異様かな(笑)

マスカラまで塗っててなんで眉気付かんかったんやろf^_^;
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-04-09 15:43:12
彼女のファンじゃないのでよくしらないんですが…あれはどういう美意識で眉かかないんですかねぇ
ない顔になれたっちゃあなれましたが…あったほうがええような
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-04-09 15:49:56
昨日は暑かったのでフローズンビール買う気満々だったんです
が、スタンドでは売ってないんですよ(当たり前か)
通路側なら気楽に店舗に買いに行ったんですけ、満員席のど真ん中から人よけて出ていく勇気はありませんでしたf^_^;
返信する

コメントを投稿