消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

はんこでランチョンマット

2012-04-10 | 消しゴムはんこ

今日のはんこ
「G党ですもの」


学校用ランチョンマットに


ポン

デブ吉大喜び

明日から給食スタート

おかん大喜び(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ぶんこ)
2012-04-10 22:28:41
縁取りの糸の色までGですやん!
憎いなぁ!
返信する
全然違う話ですが (かふかの里)
2012-04-10 23:35:55
見事なカットを見て思い出しました

会社では、カッターナイフは使用禁止になっています。

怪我が多いから、全社で禁止されています。
刀狩りと称して (^^;)
徹底的に排除されてしまいました (T_T)

私は、カッターナイフ大好きやのに、残念です。

デザインカッター(切り抜き用)はOKですかというのは
遠足のおやつにバナナはOKですかというのと同じ?

m(_ _)m
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-04-11 09:11:01
お褒めいただいたランチョンマットはダ○ソー(笑)そこまで作れるといいんですけどね~f^_^;
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-04-11 09:29:58
カッター禁止!?小学校みたいな規則ですね
禁止になるということは…それだけ刃物使う仕事があるってことですか??

かふかの里さんの机からはまぁるくくり抜くカッターやらプラモ用の薄刃やら専門的なカッターがいっぱいでてきそうですが(笑)
返信する
もう~ (あんこ♪)
2012-04-11 09:48:52
プロですな。

名前や住所印欲しいな~~
どう?お商売(笑)

http://www.neirakuan.jp/home
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-04-16 10:23:46
書体無茶苦茶素敵です♪♪
現物見に京都いきたくなりました!
自分の印がほしくなっちゃった(笑)
こんなふうにほれるようになるといいんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿