消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

バルサにエンボス加工と 犬なし旅行

2015-07-26 | 消しゴムはんこ
眠り続けてたエンボスヒーターをひっぱりだして
バルサにエンボス加工の練習

アートニックだとにじにじになったので
バーサクラフトで
しかしぷっくり感はいまひとつorz

ニス→バーサクラフト→エンボス
これだといい感じにぷっくり
・・・・行程が多いわorz


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

ここ数年さけてた夏休みの旅行
おじぃもお空にいったことだし
いくことに(受験生だっちゅうのに)

わんこ旅行の情報は山ほど登録してるのに
人間旅行の情報が全くない私のPC

何がびっくりしたって
7月も末だってのに
夏休み中の宿が選び放題!

しかも
宿のグレードを問わなければ
3人1部屋素泊まり
1人2000円代で
泊まれるところがある!!

犬飼いの間でこの宿泊料金は


「小型わんこ」の宿泊代ですがな(笑)




14才の頃 わっか~い!!

旅行 ちゃんと連れてってあげるからね
心配せんでもええよ♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも一緒♪ (あんこ♪)
2015-07-27 09:02:20
わ~旅行どこかな?
と、人の旅まで気になるあんこ♪
どれだけ現実逃避したいんや?(爆)

そうそう、受験勉強だけじゃ茹だるわ~w
返信する
あ! (あんこ♪)
2015-07-27 09:05:47
一番言いたい?こと忘れた・・・
エンボスとニス以外wわからん横文字(汗)
何やら面倒そうであんこには関係ないか(爆)
あ、コメ入れるほどでなかったわm(_ _)m
返信する
こんにちわ(*^_^*) (MINORI)
2015-07-27 15:43:01
旅行ですかぁ?
いいなぁ~・・・。
我が家は旦那の実家に泊まりに行きます。
近いですけどね。
でも、9月には私の実家、四国に帰ります。
遠いです。車で7時間程度位かな。。。。
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-07-28 15:54:12
近頃の受験生には旅行する時間もないようで・・・
予約したもののどうやらキャンセルになりそう(ノД`)・゜・。
図書館でガイドブックまで予約したのに~

エンボスとニス以外はインクの名前です(笑)
のこぎりがないのでカッターで切れるバルサにしたんですが
バルサってむちゃくちゃインクをすうんですよ~
エンボスしたのにまったく膨らまないorz
違う種類のインクを買って再挑戦です
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-28 15:56:18
いや~旅行あやしいです、もちろん実家帰省の時間もなく・・・
3年夏からの塾デビューは遅すぎたか??と
今更ながらの後悔です

9月ということはシルバーウイークのところですかね?
うらやましい~
返信する

コメントを投稿