消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

はんこ再び 涙再び

2015-07-23 | 消しゴムはんこ
プレゼントするらしいので
ちゃんと彫りなおしました
イラストを描いてくれたH君
来月誕生日なんだって


・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・




おじぃが通ってた病院から送られてきました

昨年倒れた時から
救急病院受診時に使えるように
検査データや処置内容をもらうようにしてました

亡くなる直前のデータをもらい忘れて・・・
今となっては必要ないんだけど
区切りかな
いつでもいいんで送ってくださいって頼んでたんだった

封筒あけたら


涙・涙・涙 とまんないorz
久々にたくさん泣きました

中に入ってたのは




数字で号泣するおばはん(笑)


異常値が並ぶ血液データみてたら
頑張ったんだなぁっていろいろ思い出して
とまんなくなっちゃったよ(ノД`)・゜・。

レントゲンやエコー画像まで・・・
忙しい中ありがとうございます

ちゃんとファイルして
看護日誌と一緒に保管しとかなきゃね









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2015-07-24 09:07:53
今日も暑いです・・・・
大切なデータ、送られてきて良かったですね。
暑さに負けず頑張りましょうね。
返信する
Unknown (べっち)
2015-07-29 21:42:52
べっちも泣けました。
改めて、おじい、大往生をありがとぉぉーー
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-31 00:21:05
忘れたころに手元に届きました
うっかり廃品回収とかにださないようにしないと(笑)
返信する
べっちさんへ (ちょび)
2015-07-31 00:23:50
依頼したこと忘れてはるんかなぁ?とあきらめた頃に
届けられました
49日が過ぎるのを待ってくれてはったんかなぁと
おじぃのために泣いてくれる人がいるってありがたいことです
返信する

コメントを投稿