消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

Newビタ君の巻

2010-05-12 | その他
・デブ吉リクエスト とろとろオムライス


さてさて GW前に入院 やっとこさ本日退院してきました

いえいえ 人でも犬でもございません
新年から大活躍してたホットサンドベーカーのビタ君です

使用開始直後から加熱する度に汁受けのフッ素加工が脱皮
脱皮しつくしたらおさまるだろうと数ヶ月使用



まったくおさまる気配なく脱ぎっぱなしのビタ君





すっぽんぽんになっても困るので修理にだすことに(保障期間内だし)
パニーニプレートを装着し着払いで入院したしだいでございます



3週間ぶりに戻ってきたビタ君は
本体の焼き汚れもすっきりきれいになってまるで新品♪

と思ってたら 検品済みの新品と交換でございました


えぇ 




バラエティサンドベーカー一式届きました
修理にだした本体だけでなく 型も3種類全部入ってた
パニーニプレートは交換されてなかったわ(笑)


メーカーの手違いなのか いつもこうなのか
なんにしても消耗品の型の予備が手に入ってラッキー
これで心置きなくワッフルが焼けるわw


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2010-05-13 06:26:14
それはラッキー?
やっぱり不良品だったんじゃない?
これでご勘弁を…商品かもね。
でも、結果よかったのかも?
パニーニ たべたいわ~
最近ではコストコでも売ってるのよ。
買いたい衝動に駆られるわ
返信する
え~なぁ~ (komari)
2010-05-13 11:43:35
私もコレほしいんよね~

でもそろそろダイエット宣言しようかって時に、危険かな???
返信する
チキへ (ちょび)
2010-05-13 23:09:42
ご勘弁を・・・かな?やっぱり?
プレートは消耗品やしあって困るもんでもなし
ラッキーっておもっとこ

パニーニめっちゃええでぇ
なんでもかんでもはさんでギューやで(笑)
返信する
koamriちゃんへ (ちょび)
2010-05-13 23:10:52
どこをダイエットするんよ!!
毎日バターたっぷりワッフル食ったとしても
まだまだ細身やんかいさ!
返信する
検討中! (komari)
2010-05-20 11:00:02
私もずっとビタちゃん欲しくって検討してるねん。
Amazonならちょっとお安く買えるし・・・って眺めてるんやけど、ちょびちゃんのより幅が小さいタイプもあるやん?
迷う~~~~

ちょびちゃんは何でそれセレクトしたん?
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2010-05-20 14:45:03
プレートの種類が多いってのが一番かな
あと火力が強いってのも魅力やってんけど
はたして強いほうがいいのか使ってみると微妙
生地の状態にもよるけどうっかりしてると表面の水分とんでますやん!って感じになる時あるねん
焼きながら食べようと思うと早くやける分結構せわしないわ
パニーニなんかは火力つよい分 カリッとエエ感じに仕上がるよ

汁うけがついてるから他のと比べるとでかいよね
そのぶん生地がこぼれても安心よ
一長一短ってかんじかなぁ・・・さぁ悩みなさ~いww
返信する

コメントを投稿