消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ひつじ(はんこ)とインド出張

2015-03-05 | 消しゴムはんこ

ゆるゆるっと書いたひつじさん
サンキューの位置が・・・まぁえぇか
2×2.5cm


旦那 ただいま人生初インド中
数日だけなので特別準備もなかったんですが
「除菌シート」はあったほうがいいと聞き
買いにいきましたがな

本人希望は50枚程度でハードケースじゃないもの
もちろん「除菌」ってかいてあるやつ

ん~~ (´・ω・`)
思ってるようなものがない
とりあえず旦那に電話

「あのさハードケースのはあるねんけど
ソフトケースのやつは小さいサイズしかないねん
でな


お尻ふきやったらあかんの?


「えっ・・・・・(・∀・;)


遠く離れた異国の地で
上司や同僚から

おいおいあいつこれから飯くおかっていうのに
おしり拭きで手ふいてんで


っていう目で旦那がみられてもいいならええけど」(ーー;)


・・・・・(´・ω・`)
ええ まったくかまいませんけど!(笑)


残念ながら
除菌仕様のお尻ナップが見つからなかったので
やっすい気持ち除菌のシートをもたせました
げっそり痩せてかえってくるかしら(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ぶんこ)
2015-03-05 18:27:09
インド出張の夫に除菌シートを持たせ(何故か上から目線)ました。
やっすい10枚入りが3パック入ったお得用を3組。
ゆる~い除菌でも効果があったのか
お腹Pにもならずに帰ってきました。

でも、お腹元気で帰れたのが
なんか残念そうなのよねぇ・・・(笑)
返信する
爆笑やわ~ (あんこ♪)
2015-03-05 18:56:34
うん、可愛い絵柄のお尻ふきで手を拭いて欲しかったわ、
いやいや、お腹壊さなく帰ってこれますように!

壊さず帰ってこれたから言える言葉やわ↑の方w
Pになったら飛行機乗るのもドキドキするやん!

その辺もあるのでインドは未踏。
インド人街くらいがいいわ♪美味しいし♪
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-03-11 20:36:16
我が家もとっても残念ながら元気にかえってきました
帰ってきた日の昼食はカツを食べるぐらい元気でorz
げっそりやつれてかえってくるのを期待してたんですけどねぇ~(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-03-11 20:38:41
確かにPだと飛行機のるの大変ですよね
トイレに行きたくても行けない時間がありますからねぇ
次回はだらすけと一緒におむつも持たせときまょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿