消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

立ち話の巻

2010-05-18 | パン
・チョコクルミ   ・プレーン

急に暑くなったね
パンも室温で発酵できる季節になったわ



さてさて



「それにしてもいつまでたっても野菜高いなぁ~」




「ほんまやで キュウリもキャベツも高こうて手ぇでぇへんで」




「あんたキャベツなんてもう一ヶ月以上たべてへんと思うで」




「大丈夫やってぇ~ キャベツなんて食べんでも死なへんわ」




「何言うてんのよ そういう時にかぎってお好み食べたなるんやんかぁ」




「あるある~ ほんで安なったら安なったでかわへんねんなぁ~」













ってなこと いってんだろうか?







        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼 (かふかの里)
2010-05-18 23:36:11
関東に単身赴任して
時々禁断症状が出て
無性に食べたくなります。

加ト吉の冷凍お好みは、昔ほどの美味さがなくなったような気がするし
レンジでチンでは所詮その程度(-_-)

近所に神戸出身の関西風お好み焼き屋があり
関西出身のメンバーで月一会をしています。

神戸牛のコロッケやたこ焼きもあるので
ビールが進みます(^^;)

トンボはカワトンボのようですね
ニホンカワトンボかなぁ?
メタリックでとても綺麗です。
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-05-19 16:46:05
さすがに冷凍お好み焼きはたべたことがないかも
自家製冷凍お好みは非常食として常に冷凍庫に常備されてますがw
これから夏にかけて 鉄板モノがビールと共にすすみますね

カワトンボ君 捕まえてくれとばかりに飛んでるのですが
デブ吉の捕まえ方が荒いらしく
リリースするとちょっとぐったりしててかわいそうで・・・
返信する
Unknown (チキ)
2010-05-19 21:31:23
春キャベツのおいしい季節なのにねぇ
パン教室 はじめてください。
返信する
チキへ (ちょび)
2010-05-20 00:20:40
安くなる頃には春キャベツはおわってるよねきっと
パンは私がならいにいきたいのよ~ん
返信する

コメントを投稿