消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

パンの保存の巻

2010-01-18 | パン
・カキフライ   ・ツナ大根(彼ごはん)  ・ニラ玉豆腐あんかけ  
生食用を使って レアっぽいのとしっかりめに揚げたもの
やっぱレアっぽいほうがうまいねぇ~
衣に塩コショウしっかりしたので何もつけなくてもおいしかったっす


さてさて 今日もパンやいてました


リンゴレーズンパン と ベーコンパン

焼きたてつまみ食いしたいのをぐっとこらえ
明日の朝のお楽しみざんす


こういう具が上に出てるパンの保存ってどうやってするものなの?
袋に入れると袋の内側にケチャップなんかがベチョ
皿に入れてラップしても同じような結果に・・・・


今のベストはこんな感じ


魚焼き網の受け皿に並べてラップ

ある意味ベストなんだけど
ラップは繰り返し使えないからもったいないし
6ケぐらいしか入んない
それ以上に魚焼き網に入れてるって現実がなんか納得いかない

何か良いグッズはご存知でしょうか?
乾燥しなくて きれいに保存できるもの
できれば安価で 家にあるもので代用できればなおよし!


   人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿