消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

芳香剤の巻

2010-01-15 | その他
・コーヒーキャラメルパン
昨日ワッフルと平行して作ってたコーヒーパンで朝食

デブ吉っちゃんは


ワッフルを温めなおして(2枚食った)
う~ん やっぱり焼きたてよりパサっと あっためすぎたかな?


さてさて 本日 コーナンで

「芳香剤・ダウニー」という通路表示をみた

通路表示に表品名が使われてるってすごくない?

「食器用洗剤・ママレモン」みたいな

しかも 括りが「芳香剤」って


その「芳香剤・ダウニー」エリアで

ひときわ異彩をはなっていたのが

ビール瓶そっくりな

ワイパア芳香う○殺し ゼット

昭和レトロなパッケージと

水木一郎の雄たけびが聞こえてきそうな商品名

そしてなんといっても「う○殺し」

二度見してしまいました


「う○殺し」より「芳香」をチョイスした陳列もどうなん!?


   人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像の範囲外でした (かふかの里)
2010-01-16 01:13:49
う○殺し?
牛殺し? 大山倍達? まさか・・・

○の文字が思い浮かばず
楽天を見に行きました。

まさしく昭和の香りですね

ポンプ式の殺虫剤噴霧器?を思い出しました。

そろそろ寝ますが、夢に出てきそうです。
返信する
Unknown (ぶんこ)
2010-01-16 01:14:19
オルトジクロロベンゼンとクレゾールが入ってる芳香剤!?
どんな”におい”なのか気になる・・・
悪臭と混ざると芳香になるってこと!?
それも凄いわぁ

この瓶なら「飲み物ではありません」って書いてあっても違和感ないわネ
返信する
Unknown (ちょび)
2010-01-18 22:46:30
>かふかの里さんへ
牛殺しって・・・いつの話ですか(笑)
こういうのがまだ現役なのがびっくりでした


>ぶんこさんへ
きっと男性トイレでよくみかけるネットに入った黄色い丸いやつ
あれみたいな匂いなんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿