消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

父の日はおざぶにしました!

2015-06-19 | 家族
緑が映える季節ですなぁ
今日ぐらい涼しいと雨でもすごしやすいですね


さてさて
次の日曜日は忘れがちな「父の日」ですよ
みなさんご準備はおすみで?

ここ数年
地ビールやら見に着けるもんを贈ってたんですが
さすがにネタ切れ

ご予算ラクラクではないし~
箪笥の肥やしになるようなもんは嫌やし
どうしたもんかいな~
と思ってるところに神あらわる!


京小座布団 Platz

父と義母は腰痛もち
義父?・・・いたって元気ですけど(笑)

悩みに悩んで「らく座布」お願いしました
父は渋め 義父は義母設定でかわいめに
ほんまは「お昼寝マット」がほしかってんけど
予算の関係で(;´∀`)
気にいっくれるかな~久々にドキドキ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-06-20 09:49:07
こんなんがあるのね
形も布選びも悩みに悩むやろなぁ

旦那には毎年子供達がリクエスト聞いてくれます
ここ数年ずっとベルトです
どんだけいるねって感じです(笑)
返信する
父は・・・ (ぶんこ)
2015-06-21 10:52:29
私の父1人になったので、
2人分の(笑)母の日より
予算にちょっと余裕があったりして・・・(*^^*)
わが家の場合、生き残ったもん勝ちですネ!(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-06-22 10:35:15
ね~悩むでしょ柄もかわいいし♪
働いてたら会社用にかうのになぁって思っちゃいました

毎日腰に子供たちの愛を感じて!うふふ
ほんとはリクエストが一番いいですよね
予算オーバーが怖くて一度もきけてません(;^ω^)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-06-22 10:36:38
「生き残ったもん勝ち」爆笑ですw
そうですよね~生きてるからこそ贈ってあげれるんですもんね
毎年贈れることに感謝感謝
返信する

コメントを投稿