消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ある意味怖い!?呪怨ザファイナル

2015-06-21 | おでかけ
劇場特設コーナー俊夫君のおパンツ
伽椰子さんのワンピースと日記も展示されてました
小柄やねんな~伽椰子さん

というわけで毎年恒例
呪怨


前作をうけての「ザ・ファイナル」
怖くもなければ笑いもおこんなかったorz

学級日誌や生徒の個人情報を
先生の私物として返すってどうなん?
そして
伽椰子ってこんな登場の仕方だったっけ?

エンディング流れても
我慢してすわっててくださいね
エンドロール後の特報で
衝撃すぎる報告が!
劇場中が氷つきましたがな
伽椰子がなんであんな登場だったか謎がとけたよw

来年の呪怨はそうくんのか~(´-ω-`)
日本版 フレディVSジェイソン?
いやもっとおふざけ系?
そんな無理して作らんでもええんちゃうの



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この手は・・・w (あんこ♪)
2015-06-22 09:28:19
絶対観に行かないな~恐いもん。
テレビでこの子見たわってくらい(汗)

↓の↓の方w
赤福はね、修学旅行用の貸切電車に最後乗せてくれるの、ゆえにみんなすごい量だったわ~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-06-22 10:40:39
デブ吉もだいっきらいです
「どうせつくりもんやろ」とかいいながら絶対みません(笑)

えぇ~!!電車に直接運んでくれるんですか!?
なんて至れりつくせり
確かに赤福ってひと箱の重量そこそこありますもんね
今みたいに全国のアンテナショップがある時代でもなし
すごい量買う気持ちがわかります~
ご近所にも配らないけませんしね(;^ω^)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-06-23 22:27:56
こんなん、恒例で観に行ってるの?(驚)

無理~~
音とか怖くない?!……
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-06-24 20:12:43
高校時代の友人と恒例のホラー祭りです(笑)
若いお嬢さんがたの「きゃー!」のポイントが理解できず・・・
歳とともにたぶんどっか鈍ってきてるんだと(;´∀`)
返信する

コメントを投稿