ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

忠犬ハチ公!

2015年09月26日 | わんにゃん



早くに録画予約してて、お知らせを忘れてました~
再放送は30日にあると・・・
よかったら見てくださいね。

米映画の「HACHI」の時は小さい時が柴犬で、秋田犬飼いとしては非常に残念だったのですが・・・
ここに出てくる秋田犬は本物のw赤の秋田犬の男の子です。
ちょっと知ってる大阪のわんこで、まだ三歳半の福丸くん。

ほんとに忠犬の秋田犬を知って欲しくて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余談ですが・・・w | トップ | 始まりました! »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事