消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

見上げてはんこと老犬

2012-02-17 | 消しゴムはんこ


今日のはんこ
「空を見上げて」 1.6×2.3cm


がんばるぞ~で始まった月曜日

木曜あたりでガソリン切れ

あとひといき

明日は週末だ!





道にだされてる収集ゴミを

犬と間違えて吠えるようになりましたorz

私の顔は見えてる?



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の空は・・・ (あんこ♪)
2012-02-18 08:58:25
綺麗から見上げること多いな~
田舎やから(笑)夜限定・・・

おじいちゃまはおいくつやっけ?
実家にいた犬も最後はお目目が真っ白やったわ。うちの先代秋田は最後は大ボケしてたし・・・大雨なのに外でぼ~っと空を見上げてた・・・
返信する
今頃気がついた・・・ (かふかの里)
2012-02-18 19:13:49
今日の「はんこ」は

今日の「わんこ」に

掛けてるんやね (-_-)

返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-02-18 22:28:53
冬の空は澄んでてきもちいいですよね
日の出頃の空が大好きです

おじぃ今年15歳です
耳も随分遠くなっちゃって、お出迎えもなくなっちゃいました
でもおかし袋をあける音はきこえてるみたいで(笑)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-02-18 22:29:51
あ…え~っと…そういうことで!
返信する

コメントを投稿