消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

子供の絵をはんこに

2015-07-15 | 消しゴムはんこ
デブ吉の友達H君が書いたイラスト

「あ~れ~」って飛ばされてる子がかわいかったんで
H君に了承を得て(笑)はんこに


上手に再現できたかな?


とばされてる子の身長が約5ミリ
ん~まだまだだね

今日
H君から「できた?」と問い合わせ
さらに
「売ってもいいよ」と著作権放棄の連絡まで(笑)
ありがとう
でも販売は・・・(;´∀`)ノ

本気でほしがってくれてたとは
その場のノリでいってんのかと思ってたよおばちゃん
新しい消しゴムにほればよかったなぁ
裏彫りしちゃったよ(-_-;)
ごめんね、これでよければどうぞ♪
中3男子まだまだかわいいのぉ~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き生きしてる (dan)
2015-07-15 23:13:40
中3男子の描いたイラストですか
絵が生き生きしてますね
こんな感性の一分でもほしいものです
0過ぎた爺さんでは無理ですね

返信する
歯医者さんでもらう・・・ (ぶんこ)
2015-07-16 08:31:43
歯の汚れチェックシート?がこんなのだったら面白いのになぁ。
子供にもウケそうやし~♪
返信する
こんにちわ(*^_^*) (MINORI)
2015-07-16 16:19:05
中三のイラストは可愛いですね。
上手に描かれてます。
はんこを押したりして楽しそう(*^。^*)
返信する
わあ~♪ (daisuki-johnny)
2015-07-16 21:14:26
またまた凄い!飛ばされてる子は5mmですか!
H君も感激するでしょうね♪

高3男子もまだまだ可愛いです♪
いつも娘から話聞いて笑って
最後は「可愛いね~~♪」って言っちゃいます(笑)
返信する
danさんへ (ちょび)
2015-07-16 23:31:35
ちゃちゃっとメモ用紙に書いてくれたんですって
狙いのない絵ですよね
雑念が絵からにじみでてしまう大人には
かけそうでかけない絵です(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-07-16 23:33:18
あ、その手があったか!!
ふんこさん発想ゆたか!!
やっぱり版権もらっとこかな(笑)
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-16 23:34:07
中3男子とはおもえない感じですよね
こういうとこはかわいいわぁ~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2015-07-16 23:35:34
異性だから「かわいい~」っておもちゃうんですかね?
やっぱり女の子よりおこちゃまなんでしょうかねw
返信する

コメントを投稿