消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

蓮はんこと だって三者懇談なんだもん!

2015-07-14 | 消しゴムはんこ
色つけるとやさしい雰囲気になりますねぇ
個人的には黒の濃淡が好み
遠近感がでて幻想的な感じになります



・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・

さて
言いたくないけど


あっつぃ!!!!


おまけにこの風はなんなん?
室外機の前にいるみたいやんorz

こんな日は
プシュ~~~っと大人の泡泡でスッキリ!


といきたいとこだが
これから三者懇談(ノД`)・゜・。
懇談するのも嫌だけど
今!泡が飲めないほうがもっと嫌!!
こんな時に限ってノンアル系のストックもないし

懇談のあとは歯医者やん
泡までの道のりは遠いわ~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪ (ぶんこ)
2015-07-14 19:53:23
いいなぁ。
蓮のしゅっとした茎と花が素敵です。

若い頃は(笑)抹香くさくて好きじゃなかったのにねぇ。
枯れて(円熟の方ね!)きたかナ?
返信する
暑っついよ (dan)
2015-07-14 20:56:38
毎日あっついですね
それでも泡・あわがいける人がうらやましい
酒屋の前を通っただけでよいそうな体質です

多色はんこもいいけど同系色での
濃淡のある「ぼかし」に今はまっています
返信する
こんばんわ(*^_^*) (MINORI)
2015-07-14 23:04:25
泡は苦そう・・・
私は苦手です。娘が酒を覚えて飲めます。
炭酸、飲めないのにビールは飲めます。
不思議だなぁ・・・
返信する
こちらも蓮♪ (あんこ♪)
2015-07-15 08:52:31
季節やもんね~
素敵やわ。
黒の濃淡、綺麗やけど使うところが限られる!?w

で、気持ち良くプハ~出来た?
怒りではなくw
返信する
ぶんこさん (ちょび)
2015-07-15 22:35:28
素敵ですよね~大人のお花ですよ
ハスのブツブルのほうはちょっと気持ち悪くて苦手なんですけどね(;^ω^)

「抹香臭くて」って・・・ドラマのセリフみたいじゃないですか(笑)
返信する
danさんへ (ちょび)
2015-07-15 22:39:22
泡泡がなくてはこの暑さはちょっと・・・
泡NG体質の方は子供泡でプハ~なのでしょうか??

ヒナギクのあの色使い好きです♪
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-15 22:40:53
炭酸飲めないのにビール飲めるんですか娘さん???
逆はよくある話ですが・・・甘いのが苦手とか?
お酒ダメな人って結構いてはるんですね
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-07-15 22:46:45
はいそうです、絶対不祝儀(笑)

ん~通知表みせられて気持ちよくかどうかは
ビミョーな感じですが(-_-;)
泡はむちゃくちゃおいしかったです~
つまみのスルメの天ぷらが進むのなんの
返信する

コメントを投稿