消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

四十九日と不思議体験

2015-07-16 | 消しゴムはんこ
霊園から手紙来てたで↑

「またよろしくみたいなやつ?」by旦那

霊園でその営業はあかんやろ(´-ω-`)ノおいおい


17日(金)で四十九日か
今日までおうちでうろちょろしてた?
そんな気配全くないんだけど(笑)

ちょっとびっくりしたのが
この手紙を受け取った日にみた夢
おじぃがなくなる瞬間 再びで・・・

~息が浅くなったおじぃを膝の上で抱っこして
しばらくするとす~っと静かに息を引き取る~



実はこれ現実とかなりかけ離れてて・・・
本当はサークルに寝かせた状態で
5回ほど大きな声で鳴いてバイバイ

抱っこしてあげなかったことと
しんどそうにおっきな声で鳴いたことが
亡くなった後とにかく気になってて
それが全部クリアになって夢にでてくるって(ノД`)・゜・。

しかしやっとでてきてくれたと思ったら
また亡くなっちゃうってどうさorz
しかもその姿は現実のおじぃよりも
ミイラっぽい感じのガリガリで
なかなかなホラーだったわ(=_=;)

お骨は私と一緒に埋めてもらうから
まだまだお手元供養w
きっと遺品整理の時に
おじぃの骨壺がでてくるんやろな( ̄▽ ̄;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2015-07-17 07:20:43
不思議な体験ですね。
この間、旦那の義父さんが亡くなったけど、体が弱くて
病院に入院してた。ベットの上に寝て手で何かつかむ、
何をつかむのかなってわからないけど、私達は何も見え
なかったし・・・何も物が無かったし。。。。何で?と思った。
きっと、お迎えがきてたと思うし、何かが見えてたかも
しれません。それから何日間で亡くなった。
不思議な出来事でした。
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-17 18:48:05
お迎えがくるっていいますもんね
逆に離れてるところで入院してるのに
急に目の前に現れて・・・とか
科学的にみたら馬鹿げた話なんでしょうが
なんとなく信じちゃいますよね
返信する

コメントを投稿