消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

結果やいかに!?の巻

2010-03-24 | 家族
「100点満点の1年


オムライスに描くほど自信満々



「体育と音楽頑張ってんなぁ~♪」


今朝はとびきりご機嫌で登校






~11時すぎ~ 


お待ちかねあゆみを持ってご帰宅






あの自信がどっからでてきたんか聞きたいわ!
ダダ下がりやないか!!! (`Д´||)


お見せできないのが あぁ残念



先生に
「デブ吉は もっと頑張れると思うねんけどなぁ」と言われたそうな


きっちりバレとるやないかい
来年は手ぬかんと頑張りや!!


いよいよ 拘束のないなっがぁ~いパラダイス春休みがスタート
ブログもボチボチ更新となる予定(笑)

お母ちゃん方 新学期まであと2週間 がんばりまっしょい!!

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-03-25 09:08:06
子供達にとって、春休みは一番羽を
伸ばせる期間ですネ

成績は二の次で、元気に学校へ
行ってくれたらそれが一番です

春休み期間、更にデブ吉君との交流を
深めて下さいませ。
返信する
Unknown (チキ)
2010-03-25 09:57:08
がくぜんの・・・あゆみ
しかも「あゆみ見せて」
「えっ?そんなんもらってへんし」
もらってへんわけないやろっ!!
やっぱり生活面での人の話は聞いてないようです。
夏休みより短いのに憂鬱なのはなぜ?
返信する
本当に (まりこ)
2010-04-07 14:29:07
更新止まりましたね(笑)
お母さんは大変だ。
うちはまだ夫婦2人なんで、
うらやましいような、おそろしいような。

そろそろ新学期スタートですか?
返信する
Unknown (ちょび)
2010-04-08 13:14:32
かふかの妻さん&チキさん&まりこさんへ
なっがぁ~い春休みが終わり
本日より新学期でございます
デブ吉と交流を深めれたかどうかは・・・?ですが
焼き色だけは深まって帰ってきました(笑)
返信する

コメントを投稿