消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

高い壁の巻

2011-02-23 | 家族
・蒸しきんつば(左)     きんつば(右)  高山堂
普通のきんつばはあんこがほろ
蒸しきんつばは皮もあんこもしっとり
水分が多いからか甘みも蒸しのほうが強く感じました
食べ比べてみると違いがわかって楽しい



さてさて

超テレビっこの私

録画するとたまってっちゃうから

連続ドラマは出来る限りオンタイム

やむなく録画した番組は

即見&即消去が基本



ここんとこの気がかり















4時間の壁orz


このあとすぐって言われても・・・


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (あんこ♪)
2011-02-23 18:45:29
蒸しきんつばの方が好みかな~どちらかというとこし餡の方が好きやけど、つぶ餡ももち食べます

一緒やわん、って何故にアナログがうつってるん??
と、そこに注目してしまいました~

この映画は私にはまだリアルタイム過ぎてパスです。
返信する
手作りかと・・・ (ぶんこ)
2011-02-24 09:38:50
思ってしまいました!
見た感じでは『蒸し』が無視できないなぁ~(きゃぁ~オヤジ~

謙さんはとっても気になるけど~
わたしもこの映画はパスですね。
事故の一週間後に同じ飛行機会社で長距離の移動が決まっていて、なんとも複雑な思いでニュースをみてましたわ・・・

返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-02-24 16:43:54
DVDはいまだアナログでございます(T_T)
そろそろ買い換えねば録画できなくなっちゃいます

事故から20年以上たってますがニュース映像は忘れられません

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-02-24 16:50:09
こんなきれいにできたらお店もっちゃいますよ(笑)
無視できない蒸しは口どけがよかったです(*^_^*)

生活の中に飛行機に乗るということが全くなかった事故当時、事故は現実離れした遠い映像でした
飛行機がちょっと身近な乗り物になった今はテレビで事故の速報が流れるたびにどうか無事でと願ってしまいます
返信する
沈まぬ太陽 (かふかの妻)
2011-02-24 18:11:28
色々と考えさせられる映画ですが
よかったですヨ

そいでもって
また、涙をダーダー流して
娘に「また、泣いてる」と言われました
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-02-28 22:30:20
しっかり腰おちつけてみようと思います
平日昼間にもちろんティッシュ片手に
返信する

コメントを投稿