消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

にゃんとも美しい隣人の巻

2011-02-22 | その他
・カシスジュピター パティスリーHare
鮮やかなカシスムースの中にはバニラムース
カシス+チョコはよくある組み合わせだけどバニラってちょっと珍しい



さてさて


今日は


2月22日






































猫の日ですね



「隣の隣人」

回を追うごとに檀れいが河合奈保子に見えるのは私だけ?


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははっ! (あんこ♪)
2011-02-23 09:22:01
そういや、見える!
横顔見て、すごい鼻の高い人やな~とぺったんこの私は見てます~
なんかまだまだ目が離せませんね~(すごい展開があるとか??)
ってちょびさんんと私って見てる似てません?

最後の「にゃ~ん」もなんか日村さんに見えてくる~
返信する
隣人 (かふかの妻)
2011-02-23 09:32:12
目が離せません…

見ながら
“どいつも、こいつも、
 もっと自分の気持ちをぶつけんかい!!”と
思っていますが、
実際こんな目にあったら orz orz やろなぁ
返信する
あら・・・ (ぶんこ)
2011-02-23 09:41:55
明子姉さんと~
一徹父ちゃん・・・
強引に「横ワケ」と見て・・・花形みつる・・・か・・・!?

河合奈保子も巨人の星ネタも
パン教室の若いママちゃん達には通じないかな?(笑)

返信する
あははは! (daisuki-johnny)
2011-02-23 15:15:26
ちょびさん、本当に上手いですね~~~!
毎回笑ってます~~!
おすぎです!ピーコです!も声が聞こえそうでした

猫の日は旦那の誕生日で娘に「何が欲しいの~~?」と聞かれてその後「10、9,8・・・」とカウントダウンされ(遊ばれてます)慌てて「メ・メモ帳!」と答えてました。
お高い物を買って貰うのも(笑)
小さい頃は必ず「~~券」でしたけどネ(笑)

隣の隣人、最初は見よう!と思っていましたが、録画が溜まってしまって・・・止めてしまいました
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-02-23 17:29:39
目がはなせませんよ
最終回で「なぁ~んだ」ってならないことを祈ります
番組の好みが似てるんですかねぇ(笑)

目です!目が日村!!
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-02-23 17:32:42
気持ちの中ではいえても私もきっといえないです
私なら渡部を問いただすこともできないかも
隣人は選べませんからへんな人きませんようにと祈るのみでございます
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-02-23 17:35:36
花形みつる えらい出っ歯になっちゃって(笑)

「誰それ?」の世界でしょうorz
いやスルーされて聞こえてなかったことになりそうな・・・
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2011-02-23 17:50:49
旦那さんかわいぃ~(≧∀≦)
ほんでもって答えがメモ帳って(笑)
○○券ってなつかしい~定番ですよね

見る前に翌週の放送になっちゃうんでしょ?
数回とってみるもたまりすぎて・・・
めっちゃわかります!!
返信する

コメントを投稿