消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

○○は忘れたころにやってくる

2015-05-12 | その他
図書館の

予約本は忘れたころにやってくる
そして一気にやってくる

「3時のアッコちゃん」なんて何か月前に予約したんだか
「ソロモンの偽証 1」読むの何回目?
2がいいタイミングでこないから
毎回振り出しに戻るorz


ババ雨の中 引き取りに行った一番の目的本


さぁ~がんばろ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-05-14 17:30:57
“ソロモンの偽証”
あの分厚さの前編・後編
ギブアップです
予約はやめときました

映画化にもなる“イニシエーションラブ”お薦めです
ちょうどちょびさんがお年頃だった頃の時代背景なので
グイグイのめり込めると思うよ
あっ、ちょびさんもっと若いかなぁ(失礼)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-05-16 15:52:48
今回はきっちり読んで次にすすみたいと思います!

映画化されるときいてよみましたよイニシエーションラブ
ご名答、どんぴしゃ世代ですw
歳が白日のもとにさらされるorz
最近書かれたものだと思って予約かけてたんで
ちょっとびっくりしました
いつも読んで面白かったらデブ吉にまわすんですが
今回はちょっと中坊には早い内容だったので
図書館へ返却しました(;・∀・)
返信する

コメントを投稿