消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

あなたのお名前なんてぇのの巻

2009-06-18 | 今日の献立
・酢鶏  ・凍り豆腐の煮物  ・おから  ・豆のマリネ  ・味噌汁
豆豆しいにもほどがある夕飯



ちりめんじゃこのパックに

ちいちゃいタコ・イカ・エビ・カニが入ってると

「不憫やなぁ」と思いつつも

ちょっとうれしくなりませんか?

私はかなりうれしくなります!



では

これがはいってたらどう?



しっとりしらすの中で

一匹だけパリンパリンに乾燥してるニョロ

しらすがどんどん食べられていく中 

ニョロには誰も手をつけず

かわいそすぎて食べれません


ニョロ たぶん太刀魚だよね
竜宮の使いの幼魚ならロマンだねぇ~

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-06-19 15:59:13
背わたがないえびを処理していると
お腹がすいたまま揚げられてしまったのだと、ちょっとかわいそうになりませんか?
返信する
Unknown (ちょび)
2009-06-21 01:17:22
まったくなし!(笑)
わたなくてラッキー!ぐらいにしか思ったことないわ
返信する

コメントを投稿