消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

脳トレパンの巻

2009-06-17 | 今日の献立
・脳トレパン(ヤマザキ)
TBSドラマMr.Brainのコラボ商品

写真ではわかりにくいけどパンも脳っぽい模様入り
中身はDHA入り塩キャラメルチョコクリームとホイップクリーム

袋パンはめったにたべないんだけど
Mr.Brainの番宣で泉ピン子が
「前の華麗なるカレーパンよりおいしいじゃない」
と言ってたのでちょっとたべたくなった


ひっさびさに食べた袋パンそのお味は・・・


中身のクリームが濃い! 
パンと中身の割合がちょっとおばちゃんの私にはきつい
ホイップクリームなしぐらいでちょうどいい塩梅かと


この脳トレパンにはおまけもついてる
「脳トレパンで脳トレーニング」

問題
  競争した3人の話から順位をあてよう
  ビリの人はウソをついている
  
   健 「亮に勝った」
   亮 「オレが1位だ」
   裕 「ボクは2位ではない」


さぁ 考えて考えて~


答えわかった~?


わたしゃ紙に書いてやっとこさわかりました



答えは・・・・・



 1位 裕 
 2位 健
 3位 亮


あってた?



   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿