消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

はんこでぽち袋と吉竹アナの消しゴムはんこ

2012-04-04 | Weblog
画用紙折々 はんこポン

おねがいしますの気持ちと現ナマをいれ
じじばば家にお泊りにいったデブ吉に持たせました

今日 
デブ吉の小遣いになって一緒に帰ってきました(笑)



デブ吉回収がてら


そう世界一周消しゴムはんこ!


が、

ちょ~だの列
「消しゴムはんこ最後尾はこちら」の看板までorz

人垣の間から最後の押した紙は見れたものの
はんこそのものは全く見れず
時間なくて泣く泣くあきらめました
ハンコ帳までもっていったのに

あ~ハンコ押したかったぁTДT


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現ナマ(笑 (チキ)
2012-04-05 02:05:52
そうかぁ、じじばば行くときって現ナマなんだ。
私はしっかり たまごっちフェア で
全部のはんこ押してきたで。
子供の長蛇の列にも負けずに、押しまくりました!
返信する
わぁ~! (ぶんこ)
2012-04-05 09:13:00
素敵なぽち袋~♡
使い道があるとほりほり・ポンポンも
し甲斐がありますね♪

「おっ、現金や~」なんて喜んではいけないのね。
じじばばの気遣いやね。
将来のために・・・メモ、メモ(笑)
返信する
素敵~~♪ (あんこ♪)
2012-04-05 12:50:11
手仕事出来る人、才能のある人尊敬します~
こんなポチ袋でいただいたら何倍も嬉しいわ~
心がこもってて♡

ちょっと見ない間にそんな催ししてるんや~
私も見てみたいし、押してみたいわ~
ウズウズする~~(爆)
返信する
消しゴムはんこ (かふかの妻)
2012-04-05 19:01:42
すごい人気なんですネ
知りませんでした。
こんなたくさんの人が押したら
形がなくならないのかなぁ~??
返信する

コメントを投稿