消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

サクラ咲く

2012-04-05 | その他
昨日の桜


近所の桜は
やっとこさ蕾がふっくらですが
梅田の桜はなかなかいいかんじ

桜の下を大勢の新入社員が足早に


と思ったら
就活中のみなさんでしたf^_^;
早く花咲くといいね


うっかりマスク忘れて外出
しかし鼻センサー感知せず
スギおわったな!


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ姿 (かふかの妻)
2012-04-05 18:56:50
の若い人を見ると
“就活中!?”と思います。
そして“頑張れよ!!”と
おばちゃんは心の中で応援しております。
返信する
こちらは (あんこ♪)
2012-04-06 09:09:04
満開です。
一気に咲いてしまいました~
長持ちしてほしいけどな~

そうそう、天気予報でも杉は終わったと・・・
良かったですね♪
あ、そういや春休みっちゅうもんはもうすぐ終わるんですね~
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-04-06 20:44:37
丁度、入学式の頃が桜が咲いていいですね!
それにしても本当~寒いです。
杉は終わってよかったですね~
ちょびさん、他のアレルギーはないのですか?
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-04-06 21:13:11
バブル世代の私は
応援と同時に申し訳ない気持ちが
就職がこんな大変な時代がこようとは
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-04-06 21:16:28
春の嵐でだいぶちっちゃったんじゃないですか?
今週末はまだ早いし…来週末はもう遅いかな?
南からひのきの粉がきてるらしいですよ~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-04-06 21:19:33
ひのきの間はしばしお休みで、そのあとにくる稲で大爆発となります
まわりが涼しい顔しはじめた頃にボロボロですorz稲のない地方にいきたいです

来週からやっと新学期だ~
返信する

コメントを投稿