消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ケーキの相場

2012-04-03 | 今日の献立

今日のケーキ
マンゴームースにコーヒームース
1番下は胡麻塩タルト


組み合わせも面白いし
甘すぎずおいしいんだけど…

町のケーキ屋さんで
1ケ450円はちと高いなデパ価格よね

なので
こっそり自分の分だけ買って
証拠隠滅(笑)

町のケーキ屋さんは
300円代で展開してほしいわ



今日 あれにあれてましたね
電車止まったり 電柱折れたり
みなさんとこは大丈夫でしたか?


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いよね~ (あんこ♪)
2012-04-04 09:14:08
昨日、阪神百貨店でおやつ探すのに浦島太郎並みのMはいちいち驚いてうるさかった!!
まぁ、一番驚いてたのは10時過ぎに長蛇の列のラスクですが・・・ラスクの説明からせんとあかんからね~ウザイ。
で、ケーキの豊富さと綺麗さと高さ!?(爆)

何でも一人なら食べれるが家族では無理ってものが多い(外食もね)・・・もちろん証拠隠滅!!
返信する
お高いけど・・・ (ぶんこ)
2012-04-04 09:33:25
『1個買いできる』(笑)と自分を納得させるかな~!?

300円の前半までだと、
ええ歳したオバチャンの1個買いとしてはちと厳しい・・・
二つ買ったら予算もカロリーもオーバーするしね!?(爆)
返信する
昨晩は (かふかの里)
2012-04-04 22:28:20
ホテルで300人くらいの立食でした
ほとんど食べずに、飲んで喋ってでしたが
〆の後に、ケーキ三昧

10種類以上ありましたが、ほとんど手付かずで残っている・・・

制覇できたのは
半分・・・

美味くて、2個ずつ食べたのが失敗

しかし、ケーキ好きの隠れ甘党の多いこと
意外な発見でした
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-04-04 22:46:42
あ~同じです!ラスクとは…から説明しましたorz

1ケだけならおいくらでも買うんですけどねぇ
×3となると…急に紐がギュギュッと
金額の問題じゃなくて自分に甘いだけという話も(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-04-04 22:54:22
なるほど~1ケ買いだとそういう思いもでてくるわけですねぇ
ケーキ屋の1ケ買いは平気なんですけど
和菓子は私もそうです
ねりきり1ケだけとはなかなかいえない(笑)
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-04-04 23:02:36
うらやまし~
2ケ食いはいくらなんでもヘビーでしょf^_^;

最近の若い男の人は「隠れ」ではなく、お酒よりスイーツという人が多いみたいですね
時代の流れ?ですかね
返信する

コメントを投稿