消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

おかえしは消しゴムはんこで

2012-10-10 | 消しゴムはんこ
「コンパスもらった」

…?誰に?

「れお」 ←よく遊んでる友達



……なんで?

「誕生日(月)やから」



………な・なんで?(=ω=;)

「……………さぁ」(=ω=;)


初めて友達からプレゼントもらって
ちょちょまう親子です(笑)


れお君の誕生日はすぎてたので
おかえしをすることに…


ジンベイザメが好きらしい


お名前はんこ…かわいすぎたか?



デブ吉が悩みまくって決めた3Dノートと一緒に

喜んでくれるといいな


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (ぶんこ)
2012-10-10 14:39:42
保存箱まで素敵~!
ノートと色合いもばっちりやし♪
喜ばなかったら、オバチャンが意見したげるわっ!

私がれお君ママだったら・・・
なんで連名にしなかったのか悔んだだろな!(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-10-10 17:18:14
いいじゃないですか!!
おしゃれな雑貨屋さんに売っている
みたいです。
こんなん売ってたらきっと
自分用の買ってると思います。
返信する
私も! (あんこ♪)
2012-10-10 22:12:26
欲しい~~
あ、違った!意見してあげる!!か?(爆)
いや、でも欲しい・・・
誕生日もう来年やけど・・・
こちらのサイトで「オーダー」なんていかが??
喜んで注文します!!
あ、格安でお願いっす!!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-10-11 08:42:17
悩んだかいあって?よろこんでくれたみたいです(笑)

なんと、れお君のママも彫る人だとか!
…もうちょっと丁寧にほればよかったorz
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-10-11 08:49:36
や、やめてくださ~い雑貨屋さんだなんてとんでもない(;´瓜`)
携帯カメラのイタズラですよ(笑)

ドアップでUPできるようにちょっとまじめにほってみます
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-10-11 08:57:24
絞めてもらう必要はないみたいです…あ、意見でしたね意見(笑)
よろこんで貰えてデブも私も(^ω^)Vです

あわわわ…目の肥えたマダムにたえられますでしょうか?(笑)
冗談でも言っていただけるとうれしいです
B型ですのでその気になりますよ~!
真面目に彫ってスキルUPしますゆえしばしお待ちを♪
返信する

コメントを投稿