消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ニ測定の巻

2010-09-10 | 家族
・ピーマン肉詰め   ・焼きしいたけ    ・手綱こんにゃく   
暑さでキャベツが細く切れないわ いやいや


さてさて 

「ニ測定見てサインしてぇ~」     ※ニ測定:学期初めに行われる身長・体重測定


はいはい 一学期からどんだけかわった?


「身長2センチ伸びたで!」


へぇ~ そこそこ伸びてるほうなんかな?
それでも平均よりは1センチ低いのねぇ

体重は?



















「4キロ増えた」








は?なんて??














「4キロ増えた」(=_=;)



はあぁ!?  4キロ増えた!?


嘘やろ!? 夏休みそんなに体重増えてなかったやん
まちごぉてるやろ!! 見せてみ!!
















(゜ω゜)ヾ・・・・・・・ (=_=;)


















まちごぉてまへんでしたorz







いや正確に言うと 

夏休みに体重が増えたわけでなく 一学期の間に増えてたようだ
じょじょに増えてたので全く気付かんかった
身長は全国平均よりちょい低で 体重 中学生レベルってどない!!



どうもこの数値をうけとめられなくて・・・・ 

嫌がるデブ吉を抱っこしてみた




あんたは米俵かっ!! (`□´;) 腰いわす!!
あんたに何かあってもお母ちゃんは病院まで運べませんし 心しておくように

         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうは見えんよ~ (かふかの妻)
2010-09-10 19:09:17
体重が中学生!?

写真でお見かけするかぎりでは
そうは見えないヨ。

運動会の練習をいっぱいして、
シュッとしたお兄ちゃんになって下さい
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-09-28 15:40:35
ご無沙汰しております

いやぁ~ぬぐとすごいんですわこれが(笑)
運動会 こないだ無事?終わりました
ここ数年でイチバン笑えるわが子の姿を見ることができました
返信する

コメントを投稿