消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

カルビー大収穫祭2015当選♪

2015-12-01 | 今日の献立

じゃじゃ~ん!!

カルビー大収穫祭2015
あたりました(*´▽`*)ノ

応募したことすら忘れてたので
うれしさ倍増♪♪



でっかいおじゃが2kg



おじゃが型?もふもふブランケット


立派なおじゃがに夢が膨らむデブ吉

「あれやりたいな~
ほら菅野美穂がやってた
蒸したじゃがいもにマヨを
ニョロ~ってかけるやつ♪」(≧▽≦)


はいはい了解しましたよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-12-01 18:46:04
いいなぁ~
おめでとうございます

じゃがいも、大人食いできるね
返信する
わ~~~ (あんこ♪)
2015-12-01 18:55:33
大量やん!!
北海道で(試食で)食べたじゃがいもがめっちゃ美味しくって~~持って帰ろうかとちょい悩んだわ。
で、居る間、じゃがいも結構食べました~
いいないいな~~

ラクレットおすすめよん♪
マヨネーズより高いけど(爆)
返信する
おお~♪ (ぶんこ)
2015-12-01 19:47:17
カルビー製品じゃなくて原材料ですやん!!
忘れてる程の謙虚さが勝因(笑)!?

息子は北の大地でラクレットに目覚めた模様です♪
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-12-10 20:48:05
去年も応募したんですがなんの音沙汰もなく
嘘じゃなくちゃんと当たるのね!って(笑)
口に入るもんはなにがあたってもありがたや~ですw
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-12-10 20:53:11
チーズ専門店でたべたことありますよ~ラクレット
おいしいですよね~♪
・・・でもあのチーズお高いですよねぇ(;・∀・)
子供にはマヨでええんですよマヨで
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-12-10 20:56:00
製品でももちろんうれしいですけどね♪
原材料のほうが母としてはうれしいかも

やっぱり北の本場でおじゃが料理たべたいな~
いや、北の本場にいったら海産物に目がくらんで
芋には目がいかんかも・・・
返信する

コメントを投稿