消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

最もナーバスな朝

2012-04-17 | 家族

この待ち時間が嫌なのよ


逃げ出したいが

それすらできないぐらい緊張

予防注射と採血で

一日分のエネルギーを

朝から使い果たす
 


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (かふかの妻)
2012-04-17 16:56:43
定期検診・採血等々
人間もワンちゃんもいっしょですネ
一年に一回の事なんだけど
この日が近づくと
二・三日前ぐらいから
テンション低いです orz
返信する
あらら・・・ (あんこ♪)
2012-04-17 23:09:04
緊張とかするんですね~
うちのあんこにはないようです~(汗)
獣医さんがうちのが行くと緊張してそうよ、噛まれそうで・・・
極力近寄りません(それでも獣医かい!!)
返信する
ふふっ・・・ (ぶんこ)
2012-04-18 09:19:43
緊張し過ぎて目がうつろ!?

暴れ猫を病院に連れて行く時に
緊張するのは飼い主の方・・・
黒猫本猫はエネルギーだけ使ってます(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-04-19 18:11:34
チャリの前カゴにのせられた時点でバレました(笑)
人間のほうがドキドキですよね
ちょこっと前から脂もの調整したり、無駄な悪あがきとわかりながら(^_^;)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-04-19 18:18:30
全然平気なんですね素晴らしいw(゜o゜)w

びびりのでっかいわんちゃんは飼い主、看護士数名で羽交い締めでうたれてましたよf^_^;
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-04-19 18:24:23
アタフタ落ち着きがなくてじっとさせるのが大変でしたよ(^_^;)

にゃんこも袋にいれられてきてましたよ(笑)
わんこと違ってにゃんこはみなさん静か
静かに怒ってた??
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-04-19 20:32:38
おじいちゃん、無事に接種終わったのですねー

おっ!テレビがあるんですか?
でも見てる暇ありませんね
うちの先生は、パク・ヨンハ?だと思う・・・(確か?)
に似ています(笑)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-04-20 16:11:39
接種翌日 きっちりお腹こわしてましたorz

当初は動物病室らしくディスカバリーチャンネルが流れてたんですが、いつのまにやらワイドショーになってました(笑)
返信する

コメントを投稿