消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

はんこ3週間ぶりに彫ってみると!?

2015-06-23 | 消しゴムはんこ
あきませんやんかまったくorz

販売用に彫り始めたもんの
あまりにも汚くて
文字練習用に変更(ノД`)・゜・。

一番最後に彫ったのが
バクの背中側の縦文字
あんまり差がないや~ん( ̄▽ ̄;)?

3週間まるまる彫ってないと
素人はこうなるのね
うまくナイフが動かないのなんの
深さも一定じゃないし

やっぱり継続は力なりね!
頑張りまっす!


あ、ペン字のほうはね
あんがい真面目にやってんの
毎日コラムを書き写してて
気を付けてかけばそれなりのレベル
気ぬくとまだだめ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-06-23 22:41:30
ハンドメイドマーケット
すごい急上昇してるらしいですね

minneというサイトには8万人以上の作家さんが登録してはるらしいです
みんな、コツコツ頑張ってるのね
返信する
そっか~ (あんこ♪)
2015-06-24 09:03:00
何でも継続なのね。
あんこは・・・何でも苦手・・・
あ、食べること、大きくなることは継続中(爆)

今からでもペン字大丈夫かしらん・・・
いやいや、諦めた方が早いわ(汗)
なにかお稽古したいって思ってるんだけど・・・
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-06-24 19:58:46
らしいですね~他人事(;´∀`)

あの数の中から探し出してもらうのも大変ですけど
探し出して買うほうも大変でしょうねぇ
どちらもマメじゃないとできないと思います
才能のある人っていっぱいいるんだなぁって実感
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-06-24 20:09:48
継続しなくてもちゃちゃっとできる方がうらやましいです
あんこ♪さんはそのタイプでは??

字自身ないんです~っていう人
字うまい人多いですよんw
返信する

コメントを投稿