消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ポケセン恐るべし

2008-07-07 | Weblog
あついですなぁ さぁいよいよ夏休み

ということは・・・ポケモンの映画も始まるわけよ

ということは・・・前売りでもらえるレアポケモンをゲットしにいくわけで



久々にいってまいりましたポケモンセンター
今回はポケモンDL以外に
カードバトルの遊び方を教えてもらうという目的もあり


夏休み前にもかかわらず ごったがえす店内

あぁ~鬱陶しいわ~
DS片手にうろちょろする小学生がワラワラ



・・・・いや

・・・・・小学生でない・・



どうみてもええ年こいた高校生&大人やん!



(ー公ー;)ん~ お母さんとしては・・・
ポケモンソフトは小学生で卒業してほしいなぁ


店外でうれしそうにバトルしてる高校生には
ちょっと・・・いや、かなりひくものが




いや他人様のことはどうでもええわ
もうひとつの本題 カードの遊び方を教えてもらわねば!
だってね 簡単ルールブックみてもチンプンカンプンなのよ



私があほぉなのか? 


いや旦那が読んでもチンプンカンプンだったし
ここはきっちし教えてもらわねばね


センターのお姉さんにマンツーマンで教えてもらうデブ吉
30分間ファーストステップ終了



わかったかって?


ん~わかったよわかったんだけど・・・・
今回のレクチャーだけじゃ まだゲーム楽しめないじゃん!
トレーナーやら他のカードの使い方がわかんねぇじゃねぇか(T_T)



終わり際担当のお姉さんが
「次のステップも受講してね」


・・・・あいよそうしまふ

ちなみにHP上で丁寧にルールを教えてくれるサイトもございま



今年の映画はシェイミ 
去年はへいちゃんがダークライやってて
こりゃあ一見の価値あるかも?
と意気込んで見に行ったもんの


気づけば・・・

へいちゃんの声聞けず・・・
ぐっすりええ夢みさせてもらいましたわ(笑)


今年の目標 
「とりあえず半分までは頑張る」

←クーラーきいてて薄暗いときたら寝るよね普通





最新の画像もっと見る

コメントを投稿