消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

contemporaryといえば

2008-06-29 | Weblog
本日のおやつ

こけ


いやいや C3の新茶と抹茶のティラミス



店名「C3」なんて読むかご存知でした?
わたしゃ知りませんでした

HPによると「シーキューブ」と読むそうな
classic contemporary chic へぇ~



(ーー;)・・・


contemporaryって何?
コンテンポラリーって・・・・

♪コンテンポラリー コトブキ♪
っていうコトブキのCMソングぐらいしか思いだせんがな


クラシックとシックの間にあるんやから・・・
「普遍的な」とかそんな感じか???


コンテンポラリーはおいといて
味は想像してたとおりで 可もなく不可もなく・・・
食った後の口は 青汁飲んだわね!って感じになるので
お気をつけあそばせ

売り切れてたマンゴープリンが食べたかったわ
次回再チャレンジ



最近暑いわねぇ~
我が家の温度計


おなかを出して寝だしたら
かなり暑い


←ポケセンにいきました
         結構おそろしい光景を・・・それはまた次回




最新の画像もっと見る

コメントを投稿