消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

せっかち?の巻

2011-07-08 | 今日の献立
さてさて

雨ザンザン降りの昨日

せっかちなのが雨宿り中



と思ってたら



梅雨明けたんですね

さすが野生の勘!



昨日始まった瑛太のドラマ
初回から夏ドラマと思えない重さ 救いのあるラストを期待します


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見ないな~ (あんこ♪)
2011-07-09 00:41:20
いくら梅雨明けでも、ちと早いのでは?
いらちやな~(笑)

はい、私もTVついてて少し見ましたが・・・
なんなの??めっちゃ重い~~
返信する
やっぱり・・・ (ぶんこ)
2011-07-09 01:06:25
セミの声を聞いた気がしたのですが・・・空耳じゃなかった!?
こう暑いなら、フライングぎみでも許してあげるワ!

そうや~、瑛太のん見るのを忘れてました・・・
見なくていいカンジですか?(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-07-09 13:16:36
今年は
梅雨明け早かったですネ

昼間は暑いのはしゃーないとしても
朝・晩は、心地よく過ごせますように…

瑛太のドラマ
1回目は“う~ん”と、納得できませんでしたが
次回から期待することにします
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-07-12 13:34:49
近所では鳴きはじめました
いやはや聞いてるだけで気分は夏本番です

重いっすよねぇorz
東野圭吾・重松清あたりが原作かと思ったらオリジナルでした
はてさてどう展開するか


返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-07-12 13:40:54
空耳でも幻聴でもありませんよ~(笑)
それにしても激暑だった去年よりも暑いような・・・

う~ん見てどんよりしてください(^_^;)
HPによると救いのある展開のようですが
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-07-12 13:44:26
あっという間に梅雨おわっちゃいましたねぇ
ジメジメが長引くのも嫌ですが
あけたとたんにこの日差しはorz怖くて外にでれません

重すぎて途中で脱落する・・・かも
返信する

コメントを投稿