消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

朝顔はんこと終業式の朝

2015-07-17 | 消しゴムはんこ
朝顔miniはんこ
メモや書中見舞いにいかがでしょ?


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

「明日の終業式はきっとないよな~」byデブ

休みモードで寝たのに
頼みの暴風警報はまったく出ず
クラブの朝練も通常通りありました(笑)

一転 夕方からは
避難準備メールが続々と届いて
ちょっと怖いぐらい(ノД`)

いろんなところで
浸水被害が出てるようですが
これ以上被害が広がらないことを
祈るばかりです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2015-07-18 07:59:47
朝顔のはんこは可愛いですね。
夏らしくていいですネ。

台風が去ったようですね。
雨風が強くて怖かったけど・・・
そちらの方は大丈夫ですかぁ?
返信する
小学校の先生の (あんこ♪)
2015-07-18 09:02:40
従姉も子供以上に警報を願ってたけど叶えられなかったって(爆)
和歌山なら良かった?って問題じゃないか~
ほんと、これ以上被害がありませんように。
朝顔の季節やね~いいよ♪

↓男の子、特に息子はいくつになっても幼い、可愛いですw
アホ?って思うほど(爆)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-07-18 14:00:12
朝顔のはんこ、色も可愛い~♪

自然というのは本当に怖いですね。
私も去年、夜中の大雨で怖い思いをしましたが
避難準備メールや避難場所などが示されると
それだけで益々怖くなりますよね。
返信する
ワイン友の先生・・・ (ぶんこ)
2015-07-18 16:38:03
1日早く成績を渡すことになって焦ったそうです。
こちらも休校にならなかったので、先生も(笑)
ガッカリだったでしょうね^_^;

もう夏休みなんですね。
夏講の折り込み広告が増えるはずだわ!
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-18 23:59:16
昨日はすごかったです
今朝は少しぱらついた程度だったんですが
土砂災害警戒準備警報が夕方まででたまんまでした(;´∀`)
とりあえず何事もなくてよかったって感じです
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-07-19 00:01:22
いやいやほんとに学校休みじゃなくてざんね~ん
とかいうてるレベルじゃなかったですね
なんか来週も台風がくるらしいじゃないですか
台風って夏休みも終わりのころにくるもんだとばかり思ってたのに・・・

うちのバカ坊主は夏休み初日に
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2015-07-19 00:03:59
あのエリアメールの音どうにかしてほしいです
緊急地震速報と同じぐらいビビリます(=_=;)
気づかせるためなのでビビッてこそって感じなのでしょうが

夏休み北海道にいきたいとか言ってたのに気づけばもう7末
エアがとれなく断念しました(ノД`)・゜・。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-07-19 00:06:10
終業式の日、予定通りの時間に帰ってきましたが
やることなかったろうに先生も(笑)

デブ吉 人生初の夏期講習です
半日ガッツリ勉強とかできるんやろか??
そしてイマドキの塾の高額料金に(@ ̄□ ̄@;)!!
返信する

コメントを投稿