消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

アツいぜ先生の巻

2009-04-22 | その他
今朝の朝食
 ・豆腐屋さんの豆乳いりだしまき  ・ポーク(明太子じゃないよ)
 ・じゃこピー               ・きゅうり
 ・豆腐とわかめの味噌汁
 ・うめぼし ・らっきょ ・のり佃煮 ・味のり

出し巻はぷりんとしてやさしい味でした
デブ吉 ごはん3杯食って登校



おたくの担任 あたり?はずれ?
うちの担任


メンズで29歳!

ちょっとテンションあがるじゃな~い


初日から毎日 手書きのばっちい・・
いや熱のこもった学級通信を発行するアツいやつ

子供の評判も
「怒ったら怖いけど楽しい先生」と上々

若いけどギャングエイジを受け持つからには
力ありのナイスな先生だわきっと



まだ見ぬ担任・・・



日に日に想像は膨らみ
わたしのなかでは




「先生の 名前は 北野 広大!」




いや~こっちかも♪




「どぉしたぁ 榎本ぉ」




それとも




「いいですかぁ~人という字はぁ・・」


いや ↑これは勘弁
とにかく初懇談の日が待ち遠しかったわけ






<待ちに待った懇談>

・・・・ま





えぇ夢みさせてもろたわ(-∀-;)y-゜゜゜


学級通信どおり えぇ先生って感じだったよ
うん いい先生
かってに暴走してた私が悪いのよ うんそうね

先生以上にアツい数日を送った私でした

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ 
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも若い兄ちゃん先生 (ミキ)
2009-04-22 22:35:17
ププ。

うちも去年途中交代で担任になった先生はうちより若くて
サッカーバカなさわやか先生でした。
んで、2年になったら今度も若い先生やったけど
なんか、妙にアツイっすよ。

顔は天津木村にフジモンエッセンスを適量垂らした感じの・・・
芸人やん!!!
返信する
ええなぁ (チキ)
2009-04-23 00:08:42
うち、はずれ!
50代のめっさおばはんです。
担任もつのも久しぶりらしい。
配布物の忘れも多いし、仕事はかどらないから
土曜日も出勤しているらしい。
となりのクラスが熱血先生で、
さわやか男子。となりのクラスのママさんたちは、盛り上がってますた。
オタクは旅館なみの朝食ね~
デブ吉、三杯はいかんよ~
返信する
Unknown (ちょび)
2009-04-23 14:57:51
>ミキっち
天津木村にフジモンって(-m-;)プ

なぜに若い男の先生はこんなにもアツいのか?
男の子にはメンズ先生は人気よね
若い女の先生は 
親への気遣いが過剰すぎて
もっと子供見てくれっていいたくなる時あるけど


>チキっち
当たりかはずれかは
問題が起きた時 はじめてわかるのよ(笑)

去年の担任 授業に関してはよかったけど
それ以外の人間関係については
ちゃんとみてんのかいな??って感じだったで
どんくさいおばちゃん先生でも
子供が楽しく1年過ごせればそれでよしよ
返信する

コメントを投稿