消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

夏の疲れににゃんこ祭りの巻

2010-09-03 | その他
・ツナ大根    ・ニラ玉       ・パプリカのめんつゆマリネ    ・ゴロゴロ野菜の冷たいスープ
・キムチ冷奴   ・焼き厚揚げ    ・チューハイ

体が欲してたもんで・・・えぇチューハイも




さてさて 

ここ最近・・・・いや随分前から

私をとりこにするのは 


キャットフードのランニングマシーンにゃんこ

ブロードバンドの入ってるにゃんこ

窓の特等席にゃんこ


そして

「君がおしえてくれること」 炊飯器にゃんこがイチバンのお気に入り

しかしにゃんこのかわいさになんのCMだったか未だ覚えられず(笑)


芸達者わんこもいいけど 

そのまんま感のにゃんこのほうが見てて癒されるわ
 


うっかり忘れてた にゃんこ界の大御所さん

このこが旅に出る理由? うまいっ!


         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!疲れも吹っ飛ぶ? (ぶんこ)
2010-09-03 16:56:08
にゃんこ祭り
にゃらんは、ただのぐーたらな旅猫じゃなかったのねぇ・・・
今度からはもうちょっと優しい心をもって見てあげよう(笑)

実際に炊飯器もよく聞きますが
「風呂蓋にゃんこ」も結構いるんですよ。
先代ねこはのっかったまま動かず、
お風呂に入る時は、半分だけ残した蓋の上から見張られてました


返信する
我が家のニャンコ (かふかの妻)
2010-09-04 18:35:58
なんだか最近ニャンコを使ったCM多いですネ。

見るたんびに「かわいい~~」の連呼…

そして「でも、やっぱりクーコが一番かわいいなぁ~」と
親バカ丸出しです
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-09-09 17:52:50
炊飯器にゃんこは現実ものなのですか?
ん~犬飼いには全く想像できない
風呂蓋にゃんこもかわいいなぁ~
今風のエコ床暖だねw
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-09-09 17:54:26
そりゃあもうどんな有名アニマルよりも
わが子がイチバンですよん
人間の子供よりも親バカ度合いが増しますわん
返信する

コメントを投稿