消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

オウム貝(はんこ)と使い道

2015-03-18 | 消しゴムはんこ
オウム貝ってこんな柄じゃないよね(;・∀・)
1センチ角のミニはんこ

海シリーズの中から
アマゴとコブシメがお友達のところへ
息子さんが今日小学校卒業
お祝にオウム貝もいれときました(笑)

こういうはんこって
どういう風に使っていただいてるんですかねぇ?
めちゃ気になります


こんなふうにも使えるのよってことで



チンアナゴ軍団と浮遊するオウム貝

裏は


嫌がらせのイカタコ地獄(笑)

センスない袋に入れて商品お渡しorz
もっと素敵に押してあげてくださいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねぇ (ぶんこ)
2015-03-18 14:39:02
私だったら皇室のお印みたいに、子供のハンコを決めてノートとか教科書(笑)とかに押すなぁ。
布用のスタンプ台使って、(下着の)シャツとかに押すのはどうでしょ。
マジックで名前やイニシャル書くよりずっと可愛い♪

アマゴとコブシメ・・・
兄弟だと どんなふうに割り振るかが気になるところだけど・・・( 笑)
返信する
1センチ角・・・ (あんこ♪)
2015-03-19 08:56:30
思わず指で作ってみたけど小さっ!
ほんと器用ですね~
工作もw苦手な私は大尊敬です。

↑幼稚園の私のマークは汽車でした(幼稚園から強制)
男の子みたいだけど嫌いじゃなかったわ。
ゆえにうちの子供も勝手にマークつけたわ。
こんなハンコがあったらよかったな~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-03-19 09:46:03
お~「お印」ってなんかいいですね♪
でも中坊のノートにおすわけにもいかないし・・・
旦那の下着にこっそり押して、浮気・・・どうでしょ(笑)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2015-03-19 09:49:16
近視で目を酷使してる人って網膜剥離になる可能性が高いとか
そのうちなりそうで怖いです

私は・・・え~そんなんあったかな?
デブ吉は・・・・あれ?なんだったっけ(;・∀・)
つい最近のことなのに思いだせない!
あんこさんめちゃめちゃ記憶力いいですね
返信する

コメントを投稿