消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

病院三昧その後

2008-06-24 | Weblog
傷モノになったデブ吉が
医者から早く治るために守ってといわれたこと

 1.黄汁が出なくなるまで毎日消毒に通う
 2.傷口をぶつけるようなことをしない
 3・傷口を濡らさない
 4.汗をかかない

・・・(-"-)ヾ う~ん どうだろうか?


処置翌日 

ドッヂで顔面強打 
汗だっくだくで学校帰りに消毒に行きましたとさ



さて 2針縫った傷 

見てみたくはございませんかぁ~?

どうぞご堪能くださいませ





術後2日目の傷でござい

すんません 堪能できるレベルでなくて(笑)
処置してる最中に無理やりとったんで
うっかり接写にするの忘れてたんだよねぇ(-_-;)

階段の形がくっきりと擦過傷に
真ん中の黒い点みたいのが 縫いとめたとこざます
傷自体はL字に切れてて長さ3センチ弱ぐらいかなぁ



いつごろ治るもんだろう と思っていたら・・・

5日目に抜糸
そして本日 かさぶたになって
~終了~

はや!(@_@;)


術後10日でプールに入れるなんて
ビバ ピチピチ肌
その再生力を少しでもわけてくれ!

←医師が「傷跡は残らないと思うから」とやたらと連呼
        今時は男の子でも傷跡を気にするのねぇと思ってたら
        女の子に間違えられてた(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿