消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ぶんこ)
2014-06-17 19:59:51
子供の頃に飼ってた手乗りの桜文鳥も生涯で1個だけ生みました。
一羽飼いだったのですが誰かに反応(笑)したとか?
今も不思議です。
よくあることなんでしょうかねぇ。
返信する
え~!? (あんこ♪)
2014-06-18 09:14:17
そうなん?
鳥さんは飼ったことがないので・・・

孵化しないよね?
有精卵じゃないってことよね?
わかってない~(汗)
返信する
ぶんこさん&あんこさんへ (ちょび)
2014-06-18 10:14:17
実はこれ有精卵なんです(たぶん)
数週間前からハトのフンがひどいと思ってたら、近所で巣作りをしていたようで・・・
作りかけてた巣を撤去したらこちらへ移動し数分後には産んじゃったんですorz
人が近づいてもお母さんは卵から絶対離れないし、お父さんはあきらめずにせっせと巣材を運んでくるし・・
結局卵は撤去したんですが、数日間この場所で呆然とたたずむハト夫婦の姿には心が痛みました(ノД`)・゜・。
返信する
え~~?? (あんこ♪)
2014-06-20 15:43:29
写真の意味がようやく理解(遅っ!)
そっか~可哀想といや可哀想~
その卵さんはいずこへ?
ま、生きていくのは厳しいってことやね。

↓うん、そうそう同じ血液型でもちゃんと役割分担出来てるわ。
返信する
あんこ♪さん (ちょび)
2014-06-24 11:48:03
管理人さんが・・・ゴミ箱には捨てないでね!と念押ししましたがどうなったことやら
安全なとこで新居かまえてくれたかしら

集団ってそういうもんですよね~
返信する

コメントを投稿