消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

とんがりコーン焼きリンゴ味とカルチャーショック

2015-03-21 | 今日の献立

これめちゃめちゃおいしいんですけど!
レギュラーにしてほしいぐらい
早稲田と共同開発だって
味と風味が濃すぎないところがいいのかな

「定番品と同じグラム数ってのがいいよね」 byデブ吉

あんた根っからの主婦だね( ̄▽ ̄;)


とんがりコーンといえば・・・

デブ吉が友達んちに持っていった時のこと
外箱をペリペリ~
内袋をあけ
外箱のフタに
中身をジャラジャラ~

「何やってんの!?」
居合わせた中学男子全力総ツッコミ(笑)

我が家ルール「外箱を皿がわり」を
デブ吉は一般的なことだと思ってたようで
一人県民ショー状態だったそうな(;・∀・)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (あんこ♪)
2015-03-23 10:04:47
ですやん!!
デブ吉君(ってまだ呼んでるの?)のグラム数にちょび家ルール(爆)
とんがりコーン長い間食べてないし、焼きりんご味知らなかった~青森限定品かと(汗)

うちもちょび家見習います!!
返信する

コメントを投稿