消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

動いた!!の巻

2010-01-31 | パン
・ハムロールパン  ・キャラメルチョコくるみパン
リッチなパンの食いすぎで体重順調に増加中orz


さてさて 信号待ちしてる車にふと目をやると

ダッシュボードに白い毛の敷物


オバフォー男性(おばさんがフォ~!!ではない)で
ヤン系な感じでもないのに珍しい趣味ね


よく見ると

敷物が右に左にズレ ズレ







いや おもっきし移動!!Σ(゜Д゜;)エッ






動く車内で白いフェレット放し飼い

フェレット襟巻き運転は 危険なのでやめましょう

   人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2010-01-31 19:07:06
今、思い出したわ!

その昔
ブレーキ踏んだら
目の光るトラのぬいぐるみが流行ってたような・・・
子供だったから(笑)うろ覚えデス!
返信する
Unknown (ちょび)
2010-02-01 21:58:42
えぇ!? 
それって車のブレーキと連動してるってことですか???

目の光るトラ
リアルトラの顔だけのぬいぐるみ(剥製?)だったらちょっと怖いかも~w
返信する

コメントを投稿