消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

残像の巻

2010-02-01 | 今日の献立
・鶏豚つくね  ・こんにゃくの甘辛  ・豆腐とアボカド  ・具沢山味噌汁
豆腐とアボカドはぐちゃぐちゃ~ってしてガガ~ッとかっこんで
デブ吉 ご飯2杯&つくね6ケ 食いすぎやっ!


さてさて ちゃっちゃちゃら~ちゃちゃっちゃちゃら~

一度見たらあまりの濃さに残像が残ってしまうあのCM


ヅラはダレでしょう? アデランス

ぐっさん 新庄 東が暑苦しく迫ってくるあれ


ヅラは新庄ってわかってても

ヅラに見えてしまう幹久の頭

実はもう一人いましたっていうオチはないのか


   人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2010-02-01 23:33:38
わたし、
「実は全員です」やと信じてるんです!
返信する
追伸 (ぶんこ)
2010-02-02 09:49:45
本日up分に、ちょびさんちの冷凍庫ネタを使わせていただきました。
事後承諾でごめんなさい!!
返信する
Unknown (チキ)
2010-02-02 20:54:03
私も全員に一票やわ
全員テカってる顔の方がきになるわ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-02-02 23:18:06
そうきたか(笑)
たしかにぐっさんのフサフサ具合も怪しい(P_=)
>冷凍庫ネタ
いくらでもリンクくださいましw
返信する
チキへ (ちょび)
2010-02-02 23:19:34
テカりとあのこいぃ肌の色も
1月あんなにヘビーに流れてたのに
2月になったら・・・・流れなくなったわねぇ(T_T)
みれなきゃみれないで淋しいわ
返信する

コメントを投稿