消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

事の顛末2

2010-01-29 | 今日の献立
・カオマンガイ  ・切干大根  ・きゅうりナムル
・長芋納豆    ・豆腐のきのこあんかけ  ・オニオングラタンスープ
カオマンガイはタイの鶏ご飯 鶏のエキスたっぷりすったご飯がおいしい!
本当は鶏をのっけてご飯をたくんだけど 
今回は蒸し鶏を作ってそのスープを使ってご飯をたきました


さてさて 昨日の続きでございます

~帰宅し電話を待つこと・・・~

 1時・・・・・・ 

 2時・・・・・・

 2時半・・・・・ 

 3時・・・・・・もしかして・・・・・


我が家とファ○マには時差があるのか?(-"-)

3時半をまわっても何ひとつ連絡なし
悔しいがこのままではどもならんので こちらから電話してみた


何も連絡ないんですが どういう状況なんでしょうか?

「まだ修理きてないんです 連絡しなくてすみません」

(やっぱり)・・・・で
いつになったら発券できるんですか?

「ん~もうくると思うんで・・・・・
 5時には大丈夫だと思うんですけどぉ・・・」(-∀-;)ヾ

(ほんまにか? 信じてええんか!?) (="=)


昨日もお話したかと思うんですけど
このチケット今日の深夜までに発券しないと流れてしまうんです
流すわけにはいかないチケットなんです!

一体 何時にメンテの人はくるんですか?

あ~~ そうですねぇ~~
PM8時から10時ぐらいには来ると思うんですけど
」(-∀-;)ヾ


お前は蕎麦屋の出前かっ!!
さっき5時言うとったやないか!!



結局 いつ復旧するかわからないということなので
復旧しだい店員さんに発券してもらうことになりました(=_=)
全く信用できないこの言葉を信じて・・・

はい大丈夫です 
 ちょっと時間はわからないですが
 引き取り終了時間までには復旧しますので
」byファ○マ店長


<今回の教訓> 端末止まったら復旧またずに他店へGO!
<店 長 へ> 悪い報告は早めにそして正確に!

午後9時 無事発券処理されました

   人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-01-30 09:20:45
よかったです。無事発券できて

たぶん私なら、しんきくさいので他店に GO です

返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-01-31 13:15:57
他の店 チャリで行くには微妙に遠かったんです(T_T)

今回の件で コンビニは端末を設置しているだけで
一切手を出せないということがわかりました
返信する

コメントを投稿