消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

カモミール はんことケンタッキー本日チキン100円!

2015-09-09 | 消しゴムはんこ

カモミールっぽい花はんこ
これも葉っぱがねぇ~
ちゃんと資料みてかかんといかんねw


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


さてさて
本日9月9日はケンタの日
配信されてるクーポン提示で
オリジナルチキンが1本100円♪
1人1枚限り3本まで購入可
毎年のことながら安すぎてうれしい

去年もたしか買いにいったんだよね
いつもより小さめに見えたのは
先入観からかしら(;´∀`)

夕方デブ吉用にかいにいくか~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てて (あんこ♪)
2015-09-09 14:06:09
クーポン確認(汗)
あんこ(人間のw)のおやつに買って来ようかな~
いやいや、きっと3個で済まず余分に買いそうだし~
我慢我慢!!
受験生には買ってあげてね~私のクーポンもあげたいくらいw

カモミール、いい香りがしそう~~
↓あんこは中学受験で終わったも同じ(大汗)
小学校の時はまだ賢かった、親の力で(爆)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-09-10 09:43:41
2本食べて1本デブ吉においときゃいいや~
とおいしく食べ始めたら1本でギブでしたorz
アラフィフの胃にはケンタは重かった

デブ吉帰宅後 食パンとケンタ2本一気食い
2時間後にハンバーグ2個とごはん食って塾にでかけました
若もんの胃ってすごいです
返信する

コメントを投稿